2015年08月02日

イギリスの宝くじを当てた18才女性の嫌われ方がパネぇ〜!

去年、イギリス宝くじ100万ポンド)を当てた18才女性
嫌われ方パネぇ〜です!
(去年ということは17歳の時に当たったということですね・・・)

名前は、ジェーン・パーク

なぜ嫌われ方がパネぇ〜かというと、宝くじ当選後の
ジェーン・パークBBCが追っていて、つい最近、
ドキュメンタリーで放送したから。

当選したお金高級ブランド品を買い漁る、家も購入、海外旅行、
女性というだけあって豊胸手術までしていました・・・・
18才なのに豊胸手術ですか・・・)

このBBCの放送後から、批判ツイートの嵐で炎上!

最初は、ジェーン・パークRe:ツイートで反撃してみたいですが
あまりに酷くて止めてしまったようですね。
ジェーン・パーク曰く一生分の批判や悪口を言われたと・・・
かなりのショックだったようですね、やっぱり。

17〜18才で100万ポンド(日本円にして約1億9000万円)も
手にしたら、そりゃ、普通に散在しますよね。

ある一説によれば、宝くじなど高額当選を引き当てた人というのは
その大金をどう使うか、という学び与えられた人らしいです。
だから、どのように使ってもいいらしいです。
その結果、良いも悪いもそこから大きな学びを得られるから、だと。。。

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

ベランダ・ガーデニングの注意点

ミュージック天国

猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

キュアピース

小学生をやる気にさせる!具体的な方法
posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 01:30| ブレイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

安倍なつみ 交際順調!

安倍なつみ(33歳)のライブツアー
安倍なつみ Summer Live 2015 〜Dream〜
東京公演原宿クエストホールでありました。

開始前に報道陣の取材で安倍なつみが、交際しているという
俳優・山崎育三郎(29歳)と交際順調と笑顔をみせていた。

それにしても、安倍なつみオバさん顔になったなぁ・・・
33歳だしね・・・仕方ないよね

女性は3タイプに分類される!

結婚式のアドバイス

めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

RXの復活計画は存在しない・・・・

マツダ小飼雅道氏(社長兼CEO)が、
RXの復活計画は存在しない」と明言していますね。

本気でロータリーエンジンの車は作らないでしょうか。

ちょっと残念な気分です。

風邪か?インフルエンザか?この症状

永井里菜 ピュア・スマイル

「中国語完全マスターシステム」中国語覚えチャイナ!
posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 05:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

湘南工科大の無料朝食が人気!

神奈川県藤沢市辻堂西海岸にある、湘南工科大

学生の食生活生活習慣改善を目的としてスタートした
無料朝食が人気だそうです。

連日、100人くらいは無料朝食を利用しているそうです。

一応は、2015/2/2までの予定だそうですが
利用状況によっては、次年度も湘南工科大
無料朝食を実施する可能性もあるようですね。

痛風の痛みを消し去る!痛風改善方法

翻訳ソフト
posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 04:16| ブレイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

一番になる!

何でもいいので自分の興味のある分野
とにかく1番になるように、とMr.X
アドバイスしている昔の音声を発見した!

一番になる!(音声では日本一と言っていた)
というのが感じられないので人から出るオーラ
みたいのが無いからダメだと。

私も何か一番になる!日本一になる!
というのを決めてそれだけに集中してみようと思う。

英語は聞き取れなくても英会話は十分出来ます!

薬剤師になるには
posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 19:07| Mr.X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に生える! 実践的な発毛法!!