2015年11月25日

会社の企画室らしき部署から怪しげなメール

スパムではないと思われるが、会社の企画室らしき部署(私自身
知らない)から怪しげなメールが届いているらしい、と
営業さんから聞いたが、私には届いてはいないようだ。

どちらにせよ不愉快な話だ・・・・

フリーターから正社員へ転職!フリーター脱出14日間!!

有利な離婚!平均の2倍の養育費を受け取る方法

言うたろやないかい

介護福祉士

コミュニティフォース

空飛ぶクルマ
posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

安倍なつみ 交際順調!

安倍なつみ(33歳)のライブツアー
安倍なつみ Summer Live 2015 〜Dream〜
東京公演原宿クエストホールでありました。

開始前に報道陣の取材で安倍なつみが、交際しているという
俳優・山崎育三郎(29歳)と交際順調と笑顔をみせていた。

それにしても、安倍なつみオバさん顔になったなぁ・・・
33歳だしね・・・仕方ないよね

女性は3タイプに分類される!

結婚式のアドバイス

めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

RXの復活計画は存在しない・・・・

マツダ小飼雅道氏(社長兼CEO)が、
RXの復活計画は存在しない」と明言していますね。

本気でロータリーエンジンの車は作らないでしょうか。

ちょっと残念な気分です。

風邪か?インフルエンザか?この症状

永井里菜 ピュア・スマイル

「中国語完全マスターシステム」中国語覚えチャイナ!
posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 05:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

東京でも霜が降りる

芸能事務所も採用している バストアップ法

伝説の塾へ入塾

右脳 トレーニング

初めて東京でもが降りているところを見た!

街路樹の回りの土が霜が降りていて
バリンバリン、を踏んで楽しんで見ました。


素直になって、恋愛上手になる方法

のほほんだよん

小池里奈 RINAism♪ 〜里奈的進化論〜
ラベル:東京 街路樹
posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 04:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

鈴木えみ 莫大な資産

ネイルサロン 吉祥寺

かもめチャンス

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

鈴木えみ、彼女に莫大な資産がある、という話で
持ちきりですね。

2/14に結婚したことで、30億円ほど儲けに儲けまくり
悠々自適に暮らしているモデル、鈴木えみが出てきました。

30億円の出所は、上海の土地取引株投資
儲けたようですが、以前の彼氏?の会社に役員として
名を連ねていた恩恵のようですが・・・どうなんでしょうね・・・


真野恵里菜 写真集 天国のドア

いびき

領土問題


posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

盗撮容疑で逮捕されても罪に問われない・・・

夢の診断

CONVEY

南沢奈央 いま。

飛行中の航空機内における盗撮容疑逮捕された男が
処分保留釈放されたという。

なんと釈放の理由は、飛行中であるが故に盗撮
行った地点の特定が難しく、どの都道府県の条例
当てはめてよいのか確定出来ないと検察が判断した為だという。

逮捕された男は飛行中の機内において客室乗務員に
対する盗撮容疑を認めており目撃者もいる
というのに、
飛行中でどこの上空だったのか特定出来ないという理由で
処分保留釈放、このまま罪に問われない可能性が
高い
というが、なら逮捕するなや。


住まいの雑貨情報

Yahooパートナーでかわいい女の子と出会う方法

爪水虫

posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

マツダ CX-5

キミはボクを好きになる

三鷹完全限定の超ローカルなブログ

気になる

マツダの新型SUV、「CX-5」。

特に注目すべきは、次世代環境車技術「スカイアクティブ」。

この「スカイアクティブ」採用したエンジンには、
ガソリンエンジン
ディーゼルエンジンを用意している。

マツダ CX-5、個人的にはディーゼルエンジンが
燃費性能を見る限りではオススメですね。


「新しい働き方」ができる人の時代

頼もしい

大阪府八尾市での集団強姦罪が無罪に
ラベル:マツダ CX-5 SUV
posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 02:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

IU(アイユー) 国民の妹

お兄系 ファッション

あなたの幸せを応援します

和服のコウ

日本でもデビューしている韓国の「IU(アイユー)」。

ちなみにソロの女の子です。

韓国では「国民の妹」と呼ばれるほどの人気があるそうですが
さすがにカワイイ!!

日本でも人気が出ますね、間違いなく!


勉強に時間をかけるなんてもう古い!!

きっと役立つ!厳選情報4

田中みな実 人気上昇中
posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 07:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

いろいろな塾

メールからデートに誘う芸術的な流れ

思い出の土地

赤ちゃんの胸が膨らむ 粉ミルク問題

ネット上には、いろいろな塾がありますね・・・

広告メールばっかりで、最近、ウンザリ。
だからスゴイ勢いでメルマガ解除しています。


山中絢子 なすがままに・・ LET IT BE

アフィリエイトとは

そんな夜もあるだろ
posted by Mr.Xは本当にスゴイ! at 07:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に生える! 実践的な発毛法!!


×

